第二回 公開食堂討論

「お好み焼き ジャンボ」

レク の発言 :
では、第2回討論会始めます。

らーにゃ@bass? の発言 :
よろしくお願いします。

らーにゃ@bass? の発言 :
何卒宜しくお願い申上げまする

レク の発言 :
あの店は昼に食べるんやったら、

レク の発言 :
早めにいかなあかんな。

らーにゃ@bass? の発言 :
宜しく御願い致します。(注1:挨拶しすぎ)

らーにゃ@bass? の発言 :
ウム

らーにゃ@bass? の発言 :
混むの早すぎ

レク の発言 :
てか、あの時間でも待ったけどな。

レク の発言 :
何時やったけ・

らーにゃ@bass? の発言 :
11時半前やろ

レク の発言 :
そんなもんやな〜。

らーにゃ@bass? の発言 :
もしくは半杉

レク の発言 :
まあ、店内で待つだけ、ましやったな。

レク の発言 :
10分後やったら、店外で待ってたパターンやな。(注2:店を出る頃には店外に行列)

らーにゃ@bass? の発言 :
椅子どんどん増えていく品(注3:4つ足の丸いすが重ねてあるのに座り、
客が増えるごとに一人の持分が減り店の中央にどんどんと並んでいきます。)


レク の発言 :
てか、10年前に行ったときもあの調子やったから、

レク の発言 :
ずっと繁盛してるな。

らーにゃ@bass? の発言 :
食ったのはジャンボの焼きそば、お好みやな。

らーにゃ@bass? の発言 :
ほー

レク の発言 :
そうそう、両方ジャンボサイズやんか。

レク の発言 :
まじ、しくったと思ったな。

らーにゃ@bass? の発言 :
でも食えた。

らーにゃ@bass? の発言 :
味が単調やったら無理やったんちゃうか?

レク の発言 :
まあ、お好み焼きと焼きそばって、ちゃうしな。

らーにゃ@bass? の発言 :
意外と奥が深いってことやろ

らーにゃ@bass? の発言 :
いやいや

らーにゃ@bass? の発言 :
お好み、でも

らーにゃ@bass? の発言 :
あんだけ食いきるのはきついわ。

レク の発言 :
卵が多くて、ふわっとした感じやからな、

レク の発言 :
わりと食えるな。

レク の発言 :
中身つまって、ぎゅうぎゅうのはつらいけど。

らーにゃ@bass? の発言 :
タマゴ4つか

レク の発言 :
4つやな。

らーにゃ@bass? の発言 :
カロリー高そう。。

レク の発言 :
カロリー高そうって、あんだけ食ったら、

レク の発言 :
低い食べ物でも、高くなるだろ。

らーにゃ@bass? の発言 :
まあな
らーにゃ@bass? の発言 :
キャベツも

レク の発言 :
2人前頼んで、鉄板がいっぱいになるって。。。

らーにゃ@bass? の発言 :
多い

らーにゃ@bass? の発言 :
あっちの部活のほう(注4:某大学の体育部)、すごかったな

らーにゃ@bass? の発言 :
山盛りやわ、まさに。

レク の発言 :
あ〜、でもあいつらも、一人の量としては、

レク の発言 :
変わらないやろうな。

らーにゃ@bass? の発言 :
インパクトがちゃう輪

レク の発言 :
いっぺんに注文すると、超大盛りやな。

らーにゃ@bass? の発言 :
カウンター向こうにキャベツ山盛り。

レク の発言 :
てか、俺らが頼んだ1人前でも、びっくりしたがな。

レク の発言 :
え!

レク の発言 :
これ、俺らの?って感じやったわ。

らーにゃ@bass? の発言 :
ウム

らーにゃ@bass? の発言 :
確かに美ビッ多わ

レク の発言 :
しかし、あの焼きそばの麺はわりと好きやな。

らーにゃ@bass? の発言 :
自家製麺ちゃうやろ

レク の発言 :
そりゃ頼んでるやろうけど、

らーにゃ@bass? の発言 :
値段が安いし安い麺ちゃうか?

レク の発言 :
あそこ専用やろ。

らーにゃ@bass? の発言 :
値段安くって美味かったら言うことないな

らーにゃ@bass? の発言 :
あんだけ食うと得したって気になる

レク の発言 :
めちゃくちゃうまくないところが、またええな。

らーにゃ@bass? の発言 :


レク の発言 :
生でもってかえる人が結構多いやんか。

らーにゃ@bass? の発言 :
待つのだるいからやろ

レク の発言 :
ちゃうやろ〜。

レク の発言 :
ほれやったら、焼いたの持ってかえるやん。

レク の発言 :
てか、あれ家のフライパンで焼くの大変やで。

らーにゃ@bass? の発言 :
ホットプレートがあるやん

レク の発言 :
ホットプレートの火力ではいまいちやな。

らーにゃ@bass? の発言 :
言うならば、うちでラーメン藤のラーメンを持って帰るのと一緒やわ

レク の発言 :
いや〜、あの量やったら、

レク の発言 :
スーパーで買うよりも、安くはないやろうけど、

レク の発言 :
そんなに高くはないんちゃうか。

らーにゃ@bass? の発言 :
まあな

レク の発言 :
あれ、土産にしたら、ええかもなw

らーにゃ@bass? の発言 :
生もんやん。。

レク の発言 :
焼いたやつよ。

らーにゃ@bass? の発言 :
でかすぎやろ。。

レク の発言 :
てか、でかすぎなかったら、意味ないやんw

レク の発言 :
普通サイズの焼きそば持って行っても、そんなに喜ばれないやろ。

らーにゃ@bass? の発言 :
もってかえれんぞ?

らーにゃ@bass? の発言 :
巨人8点。(注5:テレビ中継やってました。以下ノーカット)

レク の発言 :
これ、カットしとけよw

らーにゃ@bass? の発言 :
okw

らーにゃ@bass? の発言 :
いや

らーにゃ@bass? の発言 :
リアル感があってええやろ

レク の発言 :
なんでやねんw

らーにゃ@bass? の発言 :
リアリティーが大事やな

レク の発言 :
巨人が勝ってるリアルさはいらないw

らーにゃ@bass? の発言 :


らーにゃ@bass? の発言 :
今回はこんなもんやな。

レク の発言 :
で、すっかりジャンボっての話題は。

らーにゃ@bass? の発言 :
終わり?

レク の発言 :
てか、名前からして。。。

レク の発言 :
ジャンボやんけ。

レク の発言 :
ありきたりというか。。。

らーにゃ@bass? の発言 :
名は体を顕す、やな

レク の発言 :
わかりやすいのが、一番やな。

らーにゃ@bass? の発言 :
伏見にUFOっていうお好み屋(注6:「ビックリ」という店名らしい)があって、そこもでかいらしいわ

レク の発言 :
俺のこの前行こうって言ってた、

レク の発言 :
むくむく(注7:削除されてました。)ってとこも、わりとでかいぞ。

レク の発言 :
てか、原価安いやろ。

レク の発言 :
お好み焼き。

らーにゃ@bass? の発言 :
そやろなー

レク の発言 :
普通900円ぐらいで、売ってる店がぼったくりやん。

らーにゃ@bass? の発言 :
まー、それが商売やわ。

レク の発言 :
でも、お好み焼きって、わりと息長いよな。

レク の発言 :
そんなにはずれって、ないやろ。

らーにゃ@bass? の発言 :
基本的にソースの味やしな

レク の発言 :
栗東の一銭なんちゃらって店ぐらいやな。

らーにゃ@bass? の発言 :
切れすぎやねん。。

レク の発言 :
あそこ、まじで、ま○い。

らーにゃ@bass? の発言 :
カットしとくわ・・

レク の発言 :
伏字にしてるのにw

らーにゃ@bass? の発言 :
松井?

レク の発言 :
は?

らーにゃ@bass? の発言 :
まつい

レク の発言 :
あ〜、

らーにゃ@bass? の発言 :
譜。。。

レク の発言 :
あそこ松井やな。

らーにゃ@bass? の発言 :
近くにいくつかお好み屋あってんけどなー。

らーにゃ@bass? の発言 :
まー、しゃーない

レク の発言 :
そういや、東京でもんじゃ食ったよな。

レク の発言 :
懐かしいわ。

らーにゃ@bass? の発言 :
んだな。

らーにゃ@bass? の発言 :
つっても一年ほど前やし?

レク の発言 :
去年の3月31日ちゃうか?

らーにゃ@bass? の発言 :
そやな

レク の発言 :
なんか関西人には、もんじゃあわないな。

レク の発言 :
味はともかく、あのちんたら食うのが無理やわ。

らーにゃ@bass? の発言 :
観光やしええやろ

らーにゃ@bass? の発言 :
もんじゃでなく、浅草を食らう

レク の発言 :
人形焼ただ食いしたくせにw

らーにゃ@bass? の発言 :
試食やし?

らーにゃ@bass? の発言 :
ま、今回はこんなもんで。

らーにゃ@bass? の発言 :
でわー。

レク の発言 :
ジャンボとお好み焼き。。。

レク の発言 :
でした。

らーにゃ@bass? の発言 :
オツカレさまでした。

レク の発言 :
おつかれ。

※「らーにゃ@bass?」は管理人です。
※本文はほぼ無修正で掲載しております。
ライブ版なので誤字などありますが、そのまま挙げております。ご了承ください。

もどる