夜桜会員規約

HOME

○はじめに

はじめまして、夜桜こと宿谷麻子(シュクヤアサコ)と申します。皆様、訪問有難う御座います。

このHPは「カルト脱会の為の保護」という表向きの行為の中で、本人には「強制監禁暴行」としてしか感じられず、このPTSDの症状をお持ちの方を対象にしています。このトラウマを抱えながら、なおかつ精一杯前向きに生きようとするあなたと、私夜桜自身も、皆さんたちと共に癒され、自分を生かす為に生きて行く道を見つけて行く、と言う目的の為に運営されています。

孤独にPTSDで病んでいる方を集める事により、少しでもお互いの生きる道を、より良いものにしていきたいと考えています。

カルト脱会の為の監禁によるPTSDは、現在、社会的な理解を得にくい為に、具体的な治療や、その傷ついた心を癒す為の、精神的・物理的な援助を受けられない状況に有ります。
この為に、日々カルトでない自分を周囲に認めさせる為に、無理をして本来のカルトに拠るマインドコントロールの傷さえも、癒される余裕の無い方もいます。
このようにカルト救出の為の「強制拉致監禁暴行」によるPTSDで苦しんでいる方の為に、このHPは開放しています。 予め申し上げますが、私夜桜自身はカルト、及びカルトによるマインドコントロールを否定しています。


○HPのお約束事項

以上の目的のもと、皆さんと私自身の為に、以下の規約を設けますので、宜しくお願いします。

・極度にトラウマのフラッシュバックの可能性があり、症状を深くされてしまう方は、HPへの訪問はご遠慮ください。当方は責任を負いかねます。

・商用、営業目的の方は、受け付けません。

・宗教・カルトの勧誘等も受け付けません。

・ゲストブック・及び掲示板には、必ずご自身のメールアドレス・ハンドル名を御記入ください。

・ハンドル名は、実名でなくてかまいませんが、あなた自身を責任を持って特定するようにしてください。

以上、制約が多く誠に申し訳ありませんが、皆さんと共に気持ち良くこのHPを運営する為にという事で、どうか御協力をよろしくお願いします。

 管理者:夜桜 mailto: raiorel93@gmail.com

ご意見、ご感想が有りましたら、こちらにお寄せ下さい。