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  今回の調査は、当法人が独自に発行している三種類の助成券を共通の助成券として組み替えて、会員の利便性を向上させた上に、助成券全体のコストを削減をいかに図るかがテーマで実施したアンケートでした。
 また、助成券は会員等が受益後そのことで請求手続き等の発生することが無いものが調査対象でしたが、その説明が不十分でした。その他この際にあわせて調査しようとして欲張ったアンケートにしてしまい、さらに短期間の準備(自立化検討委員会10/1、アンケート発信10/3)で全国の状況がわからないままに設定した質問が不十分な内容でした。理解しやすいよう、回答し易いように表現すべきでした。
  そのようなことから、記述や添付された資料からこちらで判断し集計したことにより、回答がそのまま集計されないものがありましたことをお知らせしておきます。












全国中小企業勤労者福祉サービスセンターの「ユーザー名」の頭4文字入力のこと
 質問9を一覧にしました。
 記入されてても直接質問対する回答は除きました。