Photo Gallery 
                     

ランニング関係
目白ロードレース 目白ロードレース 2001.3.18
 久しぶりの都心でのレースです。キョンと二人で行きました。雨が降っている上に、上り下りのきついコースでした。学習院が会場です。
網走ハーフ 網走ハーフマラソン 2001.8.5
 今回は、関東の大会から遠く離れて北海道の大会に参加しました。新しい目標の一つ、47都道府県全体会出場への第一歩です。今回は、ゴキちゃんとケンシの二人が走りました。
釧路湿原 ゴキちゃん釧路湿原を走る 2001.8.8
北海道旅行で釧路に行ったときに、釧路湿原を走りました。湿原の東側をくるまで走り、湖をカヌーで回りましたが、やっぱり自分の足で走るのはいいものです。
熊が出ないか、ちょっと心配でしたが、湿原の中まで探索する人は少なく、湿原の自然を独り占めしたような気分でした。
スターX スターX多摩川リバーサイド駅伝 2002.3.17
 スターXのメンバーだけでの駅伝参加です。キャプテンキョンは張り切って参加しました。今回は、新メンバーモーリも加わり、スターXは4人になりました。4月には、3人は中学生。それぞれ部活が忙しくなりますが、また参加できるといいです。
フォトシネマ幻の2004年版「クラブの軌跡」 2003.12
パパが2003年故障中だったため、暇な時間に、2004年向けのトップページにフォトシネマを入れたものを作りました。しかし、読み込みに時間がかかることが心配なので移動しました。2005年版は、フォトシネマを復活させます。
その他いろいろ
清里ドライブ 清里お出かけ 2001.4.29
 ゴールデンウィークに、清里へドライブに行きました。馬に乗ったり、カートに乗ったりしました。こんぺい美術館では、絵本を買いました。帰りは、佐久経由で軽井沢を通り帰りました。
年末年始 年末年始 2001.12.30〜2002.1.1
 暮れからお正月の様子です。ママの実家に餅つきに行ったり、アウトレットモールに買い物に行ったりしました。また、初詣の様子もあります。今年1年よい年でありますように。
京都奈良 2003.3.27〜29
ケンシの進路も決まり、久しぶりの家族旅行です。行き帰りアリスト君といっしょに行きました。京都市内や奈良をまわるには車があった方が便利です。パパは高校以来なので、修学旅行を思い出しながらの観光でした。
沖縄旅行 2005.3.27〜30
3月30日で、結婚20周年になりました。そこで、ママと沖縄に行ってきました。いつもはどこでも車で行くのですが、今回は飛行機とレンタカーで回ってきました。もうすっかり春でしたが、まだ海に入れないのは残念でした。
プリウス燃費チャレンジ 2005.8.4〜9
パパの300レース記念大会とプリウス君の無給油九州上陸チャレンジを兼ねて出かけてきました。旅行の行程と燃費が紹介してあります。記念レースの祝島不老長寿マラソンは、大会参加記の方にあります。