スターXとは、ぼくとまるちゃんとゆいちゃんと幽霊部員一人です。○○小で最速の軍団です。1999年9月にできました。ぼくとまるちゃんで始まりました。それから、幽霊部員が入り、最近、ゆいちゃんも入りました。
 練習は、個人個人です。でも、とても速いです。
                     キャプテン キョンより
キャプテン キョン 
 小六です。身長もうすぐ160cm2キロのべストタイムは、7分39秒。誰でも参加できるマラソン大会で、3連覇をねらっています。(しました)
副キャプテン マル
 小五の女の子です。サッカーのチームに入っています。運動がすごく得意です。
 小四で、秋が瀬マラソン小学生女子の部優勝。短距離もぶっちぎりの速さです。
エース ゆい 
 小六の女の子です。サッカーをやっています。神奈川の方にすんでいます。神奈川西部の小学生女子の大会記録をいくつももっている。すごく速い子です。
新人募集中
 
入会の条件 特になし。