網走ハーフマラソン2001 8月5日(日)
ケンシくん、体調の悪い中、よく最後まで走りました。5キロのリベンジを次の大会で目指します。
後半、ずっと追いかけた東京農大のお兄さん、つかまらなかった。
あんまり涼しいので、アップをしている時に、ヤッケと手袋を買いました。しかも、小雨混じりでまいりました。
 いつも関東近県の大会に参加していますが、今回は遠出して北海道のマラソンに参加しました。出発前は、35度くらいの気温が連日続いていましたが、北海道に来てみると20度前後、さらに網走は15度しかなくてびっくりです。
 はじめは、旅行の途中のレースなので完走して楽しく走れればと思っていましたが、せっかくの恵まれた条件なので頑張ってみようと気持ちを入れかえスタートラインに立ちました。今回は、ケンシも5キロ中学生の部に出ました。
その他、実業団、大学などいっぱいいました。
招待選手
エリック・ワイナイナ コニカ
迎 忠一 コニカ
ソロモン・ワチーラ NEC
木庭 啓 ヱスビー食品
坂下 奈穂美 三井海上
山内 美根子 資生堂