道楽板金屋 GX51 CRESTA
昭和56年式 GX51 クレスタ スーパールーセント改ツインカム24
エンジン 1G-E→GX81 1G-GE載せ換え(ハーネス、コンピューターごと)
タイミングベルト面倒くさいから換えてません HPIエアクリ フジツボタコ足
10ソアラ用50パイフルデュアルマフラー加工、出口はS13用破壊管90パイデュアル
駆動系 A/T→M/T載せ換え ギアオイル面倒くさいから換えてません
GX81 1GGT用ノーマルクラッチ(ノーマルでも圧着力675Kなんです!)
TRDセレクティブLSD 4.1デフオイル面倒くさいから換えてません
足回り フロント AA63ベースフルタップ車高調 12K
ピロアッパー ピロロアアーム ロールセンターアダプター