道楽板金屋 GX51 CRESTA


昭和56年式 GX51 クレスタ スーパールーセント改ツインカム24

エンジン     1G-E→GX81 1G-GE載せ換え(ハーネス、コンピューターごと) 
         タイミングベルト面倒くさいから換えてません HPIエアクリ  フジツボタコ足
         10ソアラ用50パイフルデュアルマフラー加工、出口はS13用破壊管90パイデュアル

駆動系      A/T→M/T載せ換え ギアオイル面倒くさいから換えてません
         GX81 1GGT用ノーマルクラッチ(ノーマルでも圧着力675Kなんです!)
         TRDセレクティブLSD 4.1デフオイル面倒くさいから換えてません

足回り     フロント  AA63ベースフルタップ車高調 12K
              ピロアッパー ピロロアアーム ロールセンターアダプター


         リア    TRDAE831 TBS10Kカット

外装      フォーカス レーシング 14インチ
         フロント 9.5J-Bタイプ   185/60/R14
         リヤ    11J-Aタイプ  195/60/R14
         M7RやGグリッドなど引っ張りのカッコ良いものを選んで履いてます(笑)

         フロントフェンダーツメ折 リヤフェンダー叩き出し
         61用タンクフタ(フュエールリッドって言うのかな)

内装      その辺に転がっていたモモステアリング

        その辺に転がっていたオーディオ 拘りゼロ(汗)

        面倒くさいから掃除もあまりしません・・・450さんによく怒られます(爆)
        外装も面倒なのでワックスがけはしません コテコテのO型です