”GO!GO!6171”とは

”GO!GO!6171”とは管理人の村上が管理、運営するサイト名です。

”GO!GO!6171”では昭和55年〜昭和63年に販売されたトヨタ自動車 GX61型とGX71型のマークU・チェイサー・クレスタをメインとして情報交換、交流により末永い車両の維持と個々のお付き合いを目的としています。

”GO!GO!6171”は団体、CAR CLUB及びそれらに類似するものではありません。

”GO!GO!6171”は「ゴーゴーロクイチナナイチ」と読んでください。

”GO!GO!6171”の「61」はGX61から「71」はGX71からとりました。

”GO!GO!6171”は前サイトと同タイトルであり今回のサイトは2期目にあたります。前サイトとは違う方向性で取り組んでおり、前サイトとは全くの別物と捉えてください。

BBSにおいて他人を誹謗中傷する内容や管理人が不利益と判断した内容の記事は、予告無く削除する場合があります。

CARSの掲載車両は外装が奇抜でないもの(審査あり)今現在、所有が確認出来ている車両が対象になります。
掲載要項は画像6枚(前側から、後側から、エンジン、内装、ホイール、真横から)と詳細な仕様情報です。
掲載希望者はBBSもしくは管理人へMAILよりご連絡願います。

掲載車両の所有が確認出来なくなった場合や大幅な改造等によりHPの趣向から外れる場合は削除対象となります。

”GO!GO!6171”はリンクフリーです。 内容により相互リンクは大歓迎ですのでBBSもしくは管理人へMAILよりご連絡願います。




TOPへ戻る