☆09,11/24〜29 第五回 NIJICO 展 終了☆


いつのまにか五回目を迎えたNIJICO展、今回も和やかに楽しく開催する事ができました。

NIJICOメンバーやその家族、大学でお世話になった先生、先輩、後輩、学生さん、友人、

このHPを見て駆けつけて下さったたくさんの方々が、NIJICOと作品に会いに来てくださいました。

会いたい人に毎日たくさん会えて、とてつもなく贅沢な1週間だったと思います。

たくさんの方にご来場頂きまして、本当にありがとうございました。

(画像:Nina Kumagai)


  今回はNIJICO10人フルメンバーの出場ではございませんでしたが、

また二年後に、無理なく参加できるメンバーでその都度開催できたらと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・

それから、NIJICO展に出展した「daydreame」がガーデンアロマさんにて展示致しております。

この作品には、由利設計工房さんから譲りうけた『銀河』ガラスを使用しました。

ずーっと前から、古い住宅でその姿を見かける度に、心をわし掴みされていたガラスでした。

路地で良く見かけるのに、私の力ではなかなか入手することができなかったガラスです。

ご協力下さいました皆様、本当にありがとうございました。

夢の中でしか会う事のできない人に会えた気持です☆。
 


(画像:Aya Hirayama)

この『銀河』ガラスを大事に少しづつ使っていきたいと思います。

早速ペンダントやコースター(今年最初で最後の2枚を納品)を庭音さんに納品しました。

庭音さんで12/17,18,19と開催されるステステさんの「ドイツ文具展」とご一緒にお楽しみ下さい!