☆NOYAU  エクリュ 〜花とノワイヨ〜 のご報告☆

4/25日、ノワイヨさん(フレデリックパントリー)でエクリュという

お花の展示会が開かれました。


当日は雨降りでしたが、しっとりとした雰囲気がまた心地良く、

会場はKateさんのお花の演出で素敵な空間に仕上がり、

ブーケやリースを両手に抱えたお客様の笑顔であふれていました。

植物モチーフのアクセサリーや、クロスステッチが施されているケースにタオル、

コットンリネンのワンピース、ノワイヨオリジナル紙もの等、

丁寧な手仕事の作品がたくさん並んでいました。

高橋由香さん作のリネン素材のすみれの指輪は、

手元が視界に入る度に心にも花が咲くようななんとも嬉しい気持になる作品です。

お料理もどれもおいしく、幸せ気分が泉の様にわき出る一日でした。

たくさんの方と素敵な時間を過ごす事ができ、

楽しい一時をありがとうございました。

 

お作りしたノワイヨの花のサンキャッチャーは、

いい出会いがあったようで、あっという間に旅だっていきました。ありがとうございました。

当日限りの受付で追加制作のご依頼もお請けできまして、とても嬉しく思っております。

大変申し訳ごさいませんが、制作スケジュール上、お手元に届くまでもうしばらくお時間を頂く事になります。

お店に納品できましたらご連絡致しますので、ご理解の方どうぞよろしくお願い致します。

手持ちのデジカメの調子が悪かったようで、当日のお写真はノワイヨさんのHPでお楽しみ下さい→


ノワイヨ
宮城県仙台市青葉区北目町3-10 ベルソーレ北目町1F
shop&cafe tel 022-715-8950