☆09,12/5〜6 仙台人の「手しごと市」のご報告 -札幌-☆


先月庭音さんで行なわれた「手作り市」へ参加した事をきっかけに、

北海道で行なわれるイベントにお声掛け頂きました。

手作り市に参加したメンバーとご一緒して、古い窓ガラスのペンダントをお届けしました。

会場は札幌で話題になっている、週末だけオープンするショップが集まったspace1-15の301号室のcoinさんです。

仙台にお住まいの皆様も、札幌に出かけた際には要チェックですよ!。



coinさんが木の枝を使って素敵にディスプレイをして下さいました。(画像はcoinさんからおかりしました)

ガラスの影が白い壁に映りこんでガラスの魅力がまた一層に伝わるディスプレイに感動です!

三日月型に割れたダイヤガラスをそのままの形で仕上げたり、1つだけ銀河のガラスもお届けしました。

詳しいイベントの様子は北海道までお出かけ下さった庭音さんがblogにUP下さってます。

今回のイベントは海を越えた遠くの会場だったため、イベント関係者の皆様のサポートがあってお届けする事ができました。

coinさん、庭音さん、Kおりんさん、スタッフの皆様、お買い上げ下さった皆々様、本当にありがとうございました☆

*薄いガラス素材で出来ているため、お取り扱いには十分にお気をつけ下さい。