☆09,11/7 おでかけワークショップatミルクティーハウス のご報告☆

先日、いろは横町にあるミルクティーハウスさんの屋根裏部屋でワークショップを開きました。

午前の部はお気に入りをガラスにとじ込めて。

今回ご持参頂いたお気に入りは・・・

メタルパーツのクロス、古切手や紙に素敵なリボン等。

好きな素材を自由にコラージュして、どれも素敵なお気に入りアクセサリーが完成しました。


午後の部はクリアのクロスサンキャッチャー作りに挑戦です。

こちらは事前にカットしたガラスの中から、好きなピースを8個選んで作ります。

同じクリア系のガラスでも、表情がまったく違うので、ガラスの面白さを感て頂けたかと思います。


今回は初めての場所という事もあり、私も少し緊張しましたが、完成した時に参加者さんの笑顔が見れてとても嬉しかったです。

ご参加下さいました皆様、楽しい一時をありがとうございました。

そして、会場を快く貸し出して下さったミルクティーハウスの関係者皆様、大変お世話になりありがとうございました。