☆お出かけワークショップのお知らせ☆

大崎市の色んなお店や地域を紹介している素敵なフリーペーパー『cocode』企画で
お出かけワークショップを開かせていただきます!
大崎、県北にお住まいの方も、大崎に出かけてみたかった方も
cocodeに紹介されている場所を巡りながら、ぜひこの機会に大崎へ!




Stained glass Ginga おでかけワークショップ
『お気に入りをガラスにそっととじ込めて in 大崎』


   ・日 時  9月8日(火)  午前の部 10:00〜13:00
                  午後の部 14:00〜17:00 

   ・場 所  bloom 大崎市古川(個人宅につき、参加の方には追って詳細をメールにてご連絡いたします。)

   ・費 用  3200円(材料費込)

   ・定 員  各6名 予約制 (定員になり次第締め切り)

       
     *終盤のハンダ付け作業にて、鉛を含んだハンダを使用するためマスクを装着して作業頂きますが、
      妊娠中の方の参加・小さなお子さま連れの参加は、ご遠慮させて頂きます。
      申し訳ございませんが、ご協力のほど宜しくお願いします。

 ・持ち物  カッター、ハサミ、スティックのり、定規、お気に入り素材(任意)
  
 ・申込方法  cocodeのHP ↓↓

  から入っていただき予約申し込み欄に、必要事項を入力して「予約申し込み」ボタンをクリックして下さい。
   次に、確認画面が出ますので、一番下までスクロールして「確認して送信」ボタンをクリックして下さい。
   予約確認のメールが届いたら受付完了です。
   尚、3日以上たっても予約確認メールが届かない合は、お手数ですが再度お申し込み頂きますようお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何かに使いたくて、とっておいたお気に入りのものを持ち寄り
ステンドグラス技法でガラスにそっととじ込めて、新しい何かにReuseします☆
《あなたの引き出しに眠っている、こんなものをご持参下さい》


例えば...  古切手・外国の紙・包装紙・和紙・押し花・布・リボン・雑誌の切り抜き
        紙に書いた落書き・レース・シール・紙テープ ・思い出 etc..


*過去のワークショップ作品はGInga HPのinformation(足あと)でご覧いただけます。
☆厚さや素材によっては不向きな材料もございます。


(waxペーパー、写真光沢紙等の熱に弱いものは、カラーコピーをとると使えます)


☆ガラスにとじる材料は会場にもご用意してあります。


★ガラスは[1]4x3cmの長方形 [2]5x3.5cmのひし形のどちらかを会場で選べます。


 持参するお気に入り素材により、あらかじめガラスサイズの変更を希望したい方はご相談下さい。(最高5cm角まで)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お出かけワークショップを開かせて頂くにあたり、
会場事に内容や金額に関しまして若干違う場合がございます。
ご理解よろしくお願い致します。