☆お出かけワークショップのご報告☆


7/15日に行なわれた Stained glass Ginga おでかけワークショップ
『お気に入りをガラスにそっととじ込めて in 福島』に
ご参加下さいました12名の皆様、この度は誠にありがとうございました。

(下の画像3枚はbracheさんよりお借りしました↓)

 

初めて参加される方がほとんどでしたが、
中には過去のイベントでお会いした事がある方もいらっしゃって、和やかな雰囲気で始まりました。


今回ご持参いただいたお気に入りは・・・・
ご家族の切手コレクション、
イニシャルが入ったレース刺繍、
お気に入りの花柄包装紙、
アンティークの聖書に挟まれていた、小さなすかし細工のカード。
ご自分で編まれたタティングレースをとじ込めた方もいらっしゃしました。


サイズの小さな世界ですが、個性豊かな表情のアクセサリーができあがりました!
皆様素敵なセンスをお持ちで、初めてでもどれを見ても心が踊る作品ばかりです。
ご自分が気に入った素材で作る


今回はケーキとお茶付きのワークショップでした。
ぷちぷち食感が嬉しいイチジクのパウンドケーキと、ひんやりなめらかなレアチーズケーキ。
美味しいコーヒーの他に、なんとも素敵な手作りのドライのお花のアレンジがお皿にさりげなく乗せてありました。

美しい物に囲まれ、素敵なお部屋で過ごした思い出も一緒にとじ込める事ができたと思います。
企画、会場にご協力下さいましたbrancheさん、大変お世話になりありがとうございました。
福島に呼んでいただけてとても嬉しかったです。
ぜひ第二回も開ける事を楽しみにしております☆

〜おでかけワークショップについて〜
このワークショップは、会場までの交通費や会場費、人数や内容によりまして、
金額にばらつきが生じます。ご了承下さいませ。