☆お出かけワークショップのお知らせ☆

この度、お隣の福島県にあるbrancheさんから嬉しいお声がけをいただきました。

Stained glass Ginga おでかけワークショップ
『お気に入りをガラスにそっととじ込めて in 福島』

会場:ガーデンと雑貨のお店 branche(福島市)

7/15(水)   
・10:00〜13:00
・14:00〜17:00 (満席です)

定員/各6名予約制
1個制作&お菓子とお茶/3,200円   
  詳しくはこちらをご覧下さい→

何かに使いたくて、とっておいたお気に入りのものを持ち寄り
ステンドグラス技法でガラスにそっととじ込めて、新しい何かにReuseします☆

《あなたの引き出しに眠っている、こんなものをご持参下さい》
例えば...・古切手 ・外国の紙 ・包装紙 ・和紙 ・押し花 ・布 ・リボン
 ・雑誌の切り抜き ・紙に書いた落書き ・レース ・シール ・紙テープ ・思い出 etc..


持参したお気に入り素材と会場に用意したお気に入り素材で、小さなコラージュ作品を両面に作り、
二枚のガラスでとじ込めてペンダントを作ります。


☆厚さや素材によっては不向きな材料もございます。
(waxペーパー、写真光沢紙等の熱に弱いものは、カラーコピーをとると使えます)
☆ガラスにとじる材料は会場にもご用意してあります。


★ガラスは[1]4x3cmの長方形 [2]5x3.5cmのひし形のどちらかを会場で選べます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お出かけワークショップを開かせて頂くにあたり、
お気に入りをとじ込めるワークショップの内容を新たに見直し致しました。
制作者の想いを一緒にとじ込めることができるこのワークショップを、
より多くの方の元へお届けできたらと思っております。
ご理解よろしくお願い致します。