☆Book!Book!Sendai2009 6月の仙台は本の月に参加します。の詳細☆

http://www.bookbooksendai.com/


『Book!Book!Sendai2009 6月の仙台は本の月』

参加企画として、6/19〜30まで【MilkTeaHouseいろは店】にて行なわれる

『ブックカバー&しおりフェア』に参加します!

自宅のソファーやカフェ、電車の中、自分が好きな場所で本を開き、作品がふと視界に入った時に思わずほころんで

本を読む時間がより一層楽しくなるものであれたら嬉しいです


 

  


ステンドグラスの窓の上に小鳥がとまったブックマークと、

ワークショップで展開中の「お気に入りをガラスにそっととじ込めて」のブックマークをお作りしました。

今回私がとじ込めたお気に入りは・・・

チェコの古い切手、ページが抜け落ちたAspects of Aliceの古本、フランスアンティークレース、

つばめのリボン、レースフラワーの押し花等々。

(ちなみに、蝋引きヒモはメタルパーツ部分で長さを調節する事が可能です。ヒモの最長約24cm)



この季節をより楽しめる様に、あじさいをとじ込めたペンダントも1つだけですがお作りしました。

会場には色んな作家さんの遊び心満点な魅力ある作品がたくさん並びます。



ぜひお出かけ下さい♪そして、6/21の19時半からはBookBookSendaiの主催者のひとりでもある、

詩人の武田こうじさんによる詩のリーディング『POETRY READING / 雨と紅茶と詩の夜』が開かれます。

詳しくはこちらをご覧下さい→