☆12/17 ワークショップ
「お気に入りをガラスにそっととじ込めて vol,3」in wasanbon 終了☆



vol,3後半の部、17日の参加者さんに持ち寄って頂いたお気に入りは・・・

お友達からもらった、イニシャルが刺繍されたレース。

かわいらしい絵柄が印刷されているお店のポップや包装紙。

ヴィンテージメタルパーツ。

繊細に切り抜かれたレース模様の紙。

お気に入りの布や刺繍、ブイザードフラワー等、今回も盛り沢山です。

 

クラシカルな作品、色鮮やかな作品、キャラクターを活かしたかわいらしい作品等、

作り手さんによって様々な趣のある、素敵なリップミラーが完成しました。

美しい色の羽で作品に動きを出したり、薄い紙にスタンプを押したものを重ねたりと、

コラージュテクニックも毎度レベルアップしているように感じます。

完成品は世界に一つしかないお気に入りのアクセサリーやクリスマスツリーの

オーナメントとして楽しんで頂けたら嬉しいです。

***

そして、vol,3にご用意して頂いた
wasanbonデザートは

『和三盆糖の白雪ムース〜ジャム添のクラッカー付〜』。

(13日は柚子ジャム、17日はリンゴジャム)

口当たりがとってもなめらかなムースは、和三盆糖ならではのおいしさでした。

グラスとクラッカーにムースをとじ込めるという、ワークショップに合わせた嬉しい演出のデザートです。

***

中には予定終了時刻を大幅に過ぎてしまった会もあり、大変ご迷惑をおかけ致しました。

ご参加下さいました皆様、今回も素敵な空間をご提供下さった
wasanbonさん、

すばらしい時間をありがとうございました。

  

来年もガラスで出来る楽しい事を、ワークショップにてお届けしていきたいと思います☆