10/5 ワークショップのお知らせ☆

*前回ご好評を頂いたワークショップを再び開きます*

Stained glass Ginga ワークショップ
   『お気に入りをガラスにそっととじ込めて vol.2』

10/5(日)   会場:wasanbon

10:00〜13:00
14:00〜17:00

定員/各4名予約制   
2個制作/1,900円(材料費込み)

何かに使いたくてとっておいた、お気に入りのものを持ち寄り
ステンドグラス技法でガラスにとじ込めて、新しい何かにReuse☆
あなたの引き出しに眠っている、こんなものたちをお持ち下さい。
例えば...・古切手 ・外国の紙 ・包装紙 ・和紙 ・押し花 ・布 ・リボン
 ・紙に書いた落書き ・レース ・シール ・紙テープ ・思い出 etc..
【薄い素材で、ガラスサイズ([1]3.5x3cm,[2]5x4cm)に納まるもの。】

表裏にコラージュをして、自分だけのアクセサリーやステーショナリー、
小さなインテリアを作ります。

★使いたいものによりガラスサイズの変更を希望する場合は事前にご相談下さい。
(+100円で希望するガラスサイズのものをご用意いたします。ただし5cm角以内まで)
☆厚さや素材によっては挟めないものもあります。
(waxペーパー、写真光沢紙等の熱に弱いものは、コピーをすると使えます)
☆ガラスにとじる材料は会場にもご用意してあります。

お申し込み、お問い合わせはこちらまで。
(お申し込みの際はお名前、ご連絡先、希望時間帯をご連絡下さい。)
glass-ginga73@ymail.plala.or.jp