更新履歴

2013.12 サイト閉鎖のご挨拶

ここは、ボウ&HARUのほのぼのサイトです。♀×♀のページですのでご理解いただける方のみどうぞ d(^-^)! 


長ーい間、ありがとうございました。
もうすっかり更新も出来ていなかったけれど、
二人がココを始めてからずっとずっと、大切な場所でした。
たくさんの人との出会いもあり、感謝でいっぱい。

二人は大きな壁を一つ乗り越え、すっかり絆も強くなって
ますますアホなぐらい仲良しです。
ココは、大切な場所なのに放置状態になっているので、
一度、閉鎖しようと思います。
と言っても、日記とBBSは残しておきます(笑)

日記は、2004年6月から始めています。
読み返すと自分たちでも大笑いしてしまうので、
すっごくヒマな方は、またこのゆる〜い日記を読んで
アホな二人を思い出してください(笑)
一生懸命生きてたんだなぁ・・・と( ̄▽ ̄;)

それではまたいつか♪

2013.12

HARU&ボウ


 
 
 
Copyright (c) 2004 issyo? . All rights reserved