,

*******************

@教会駐車場は、約15台普通車を止めるスペースがありますので車で来られても大丈夫です。

A教会に来られ、礼拝に出席される方は、平服で結構です。

B受付で、教会の記録としてお名前を書いて頂きますが、記録以外のことで使用することがありませんが、記名は任意ですので書きたくない人は、その旨受付で言って下さい。

C礼拝で用いる、聖書、讃美歌は常備しているので、手ぶらでお出でくださって大丈夫です。
 

Dキリスト教会は、決して敷居は高くありませんので、お気軽にお入り下さい。また、礼拝中退席しなければならなくなった時、そっと退席して下さった結構です。

E礼拝堂は、二階にありますが、昇降機がありますので、足が弱い方でも大丈夫です。また礼拝堂には車いすを用意していますので、必要な方は係の者に申し出て下さい。

F礼拝堂には、ガラスで仕切られた、乳児・嬰児の為の母子室があり、そこで礼拝参加が出来、乳児の泣き声が礼拝堂に聞こえることはありませんので、ご安心下さい。また母子室専用トイレもあります。

G礼拝中、献金がありますが、席上献金袋が受付に用意してあります。献金の意味が分からない方は、献金袋が回ってきた時、お金を入れずに「席上献金袋」をそのまま入れて下さっても問題ありません。

H階下のホールには、モニターで礼拝の様子を映していますので、下でも礼拝の様子を見て聞く事が出来ます。

*******************

TOP