ウェブリング

ウェブリング「ぶらブラぱーそなる」に参加する

 この「ぶらブラぱーそなる」リングは、個人サイトであれば基本的にどなたでも参加できるウェブリングです。
 ただ法人や商用、子供の見れないもの、暴力的表現や誹謗中傷しているサイト、出会い系サイト、管理人が不適当と判断したサイトなどは参加をご遠慮させていただいております。ご了承の上、ご参加ください。

 ウェブリングとは、ホームページを輪(リング)のように相互リンクするものです。ホームページを訪れた方々は、このリングの中をたどっていくことにより、次々と参加ホームページにアクセスすることが出来ます。アクセスアップの一手段としてもご利用くださいませ。
 もちろん参加に費用はかかりません。ご自分のHPの任意の場所に下のナビゲーションバーを貼っていただくだけです。(改造してもらってかまいません)
 その際、貼り付ける場所とURLが一致するようにして下さい。ただし、リンクページの場合は、URLをトップのページにしてもらってもかまいません。こちらからもリンクを貼りますので、相互リンクと同じですね。
 また、参加したからといってリング内のサイトを巡回する必要があるわけでもありません。お気楽にご参加ください。

 手順としては、最初に仮登録をしていただき、すぐにご自身のページにナビゲーションバーを貼り付けてください。管理人がサイトを訪問させていただき、不備や問題が無いかチェックします。その後問題が無ければ本登録され、正式にリングに参加したことになります。
 本登録までの期間は一週間ぐらいかかります。
 貼り付け方は、仮登録後にメールが届きますので、その中のタグをコピーして貼り付けてください。
 以上、よろしければ仮登録を済ませてください。

仮登録画面へ

 

↓↓ナビゲーションバー↓↓

Prev
SPrev
Prev5
List
「ぶらブラぱーそなる」のページへ Next
SNext
Next5
Random

ナビゲーションバーの真ん中の「ぶらブラぱーそなる」のイメージ画像を募集します。

応募先や質問などは下のアドレスから。

お問い合わせ

小話 さて、何故このリングを作ったかといいますと、某有名検索エンジンが個人ページをほとんど受け付けていないので、がんばる個人同士で応援しあえたらいいな〜、という思いと、「カエルの合唱」みたいな複合サイトはアクセスアップ系のサイトに登録するときのジャンルにいつも困るので、だったら自分でも主催してしまえ〜、みたいなのりで作りました。参加サイトが増えることを祈ってます。ちなみに背景画像はYUKOさんの作品です。

扉のページ。キリ番。更新履歴。コンテンツ。いろいろな内容があります。