「埋もれがちな日本人作曲家の作品を、レクチャーコンサート形式でより多くの人に提供する」ことを目的として「北方の鼓動」レクチャーコンサートは、2000年11月18日にその第一回をスタートしました。 以来、音楽家・音楽団体はもとより、様々な方からのご支援,ご支持をいただき、私達の活動に大きな励みと自信になっております。
 私達はこの活動をさらに前進させるために、「賛助会員制度」を発足させました。厳選されたすばらしい音楽を数多く紹介し、多くの人に聴いてもらいたいという、信念と情熱をもって活動を続けている私達に、ぜひ皆様の温かいサポートをお願いいたします。私達の活動にご賛同いただける皆様の「賛助会員」へのご入会をお待ちしております。


1. 会 費

  ・年間 2,000円(税込み)
  ・期間 入会の日から1年間

2. 特 典

  ・会報「北方の鼓動通信」を年4回発行します。
    「北方の鼓動」の活動報告をはじめ、音楽に関する様々な情報を提供いたします。
  ・その年に開催された「北方の鼓動」レクチャーコンサートのライブ録音CDを進呈いたします。
    このCDは市販されず、会員の方のみの特別限定盤なので大変貴重なものです。

3. お申込み方法

  ・随時受け付けております。
    所定の申込書に2,000円の定額小為替を添えて、お申し込みください。


4. お申込み・お問合せ先

   北方音楽展委員会 森 克樹
   〒085-0811 北海道釧路市興津4-23-6
   TEL/FAX 0154-92-0757
   E-mail k_forest@silk.plala.or.jp