2001年6月17日(
いやー 約1ヶ月ぶ゛りにバスの顔みました。歯が大きいので口持ってると痛いよ。
正確にメジャーで測ってないけど、どう見ても45ぐらいありそうでした。へらのおじさんは50ぐらいあると言ってました。口とエラの感じで大きさ納得してもらえると思います。
ポイントはいつものとこより左で、ちょうど木の柵みたいになってるとこの前。
ゲリヤマセンコーをパラ葦の向こうへ入れて水面でチョボチョボやってたら来ました。

57 晴れ 気温20度 南風15メートル

2日ぐらい良い天気続いた。明日から雨予報。

午後3時より舎人公園へ釣行。いつもの所でやるが、強風のためポイントへ入らない。
上から投げると入らないので水面に滑らせてと思うが届かず苦労。やはり強風でつらい。
太いライン(16ポンド)を使ったのも良くなかった。ライン変えようとあせってスプール

壊してしまい納竿。産卵後ということもあるかな。魚いるのかな?

バイクで走行中に風にあおられるときは湖面も強風だと考えた方がよい。


それにしてもデジカメきれいに撮れるな、買って良かった。