アオリイカ最前線
HOME 釣果投稿コーナー
投稿フォーム


このように、あなたの釣ったイカをアップしていきます!

No1 Date 08.07.01 3:00〜6:00
Angler ホメ太郎 Size 1000g
Field 東海 西伊豆 Hp/Blog
Rod ゼナック エスペルト87Duro
Reel ルビアス2506
Lure アオリーQ マーブルサクラダイ4号
Comment
ハイピッチショートジャークの後のフォールで、ラインがピンと張って右に流れた。
すかさずアワセのシャクリを入れてヒット!
ドラグを鳴らせてあがってきたのは、1kgのアオリイカでした。
人生初のアオリイカゲットです。
次は2kg狙って頑張ります!


最下部の「投稿」ボタンを押すと投稿フォームが現れますので、下記を参考に記入お願いします。



は必ず記入してください。

・ハンドル名     あなたの名前です。本名でなくても可。
・コメント       長くても短くてもOKです。
・メールアドレス   景品の送り先確認などに利用する事があります。


・画像はサイズを小さくしてから(256KB以下)アップしてください。
・エントリーした写真やデータは返却できません。
・人物が特定できる画像は、公開されてもよい方のみとします。
・○○堤防など具体的ポイント名、個人名等があった場合は、編集して掲載します。
・管理人が不適当と判断した投稿は、掲載しません。
・他、問合せがあるようでしたら、左のメニューバー「御意見・御感想など」より御連絡ください。



                
はじめに 投稿フォーム
釣果投稿'2009
How To 釣果投稿'2011
エギングタックル 釣果投稿'2013
初めてのエギング
エギ選び  
DVD観賞  
   
Skill Up  
状況別攻略  
タックル探究  
もっと楽しもう  
アオリイカ攻略  
これは優れもの!  
快適釣行  
釣行記録  
釣果投稿コーナー  
アオリイカリンク  
   
御意見・御感想など