as a Player、etc
作・編曲家、プロデューサー以外の活動について

ステージ音楽監督/KEYBOARD PLAYER

【ステージ音楽監督&KEYBOARD PLAYER】〜松田聖子さんのコンサート〜"Seikoland"1983年12月27日

過去に映像として市販されたので、今度はDVDでの発売を是非期待したいものです。ほんのさわり(断片)は「VIDEO BIBLE」で垣間見ることができますが・・・



05.6.12加筆

【特報!】05/6/8に発売された「25th Anniversary Seiko Matsuda PREMIUM DVD BOX」のDISC2〜Seikoland・武道館ライブ'83〜にて大村雅朗さんの姿を確認しました!ステージ後方中央、客席から見て中央直ぐ右でキーボードを演奏し、時には指揮をしているのは紛れもなく若き日の大村雅朗さんですっ!未だ大村さんのお姿をご存じない方は要チェックです。このステージの音楽監督兼KEYBOARDプレイヤーでしたので映っているかな?と思って見ていたら結構映っていました(^^)他にも超豪華メンバーがずらりです(スタッフの詳細は超充実の聖子さんFanサイト「Music Review and Opinions」さんをご覧下さい)。




【ステージ音楽監督】〜松田聖子さんのコンサート〜"JEWELS"1984年1-4月



【ステージ音楽監督】〜松田聖子さんのコンサート〜"Fantastic FLY"1984年4-6月

【指揮者】

【指揮者】〜1985年

フジTV系列の音楽番組「夜のヒットスタジオ」が「夜のヒットスタジオ・デラックス」と2時間番組へ改編された時、この番組のテーマ曲の作曲をしたこともあって、オープニングでオーケストラを指揮していました。(とても照れた表情が印象的でした)
私の記憶では、TV登場は2、3回程度だったように思います。