反響メール in筑波1000


11月1日ディ‐テクニック&ジョイファストDJ走行会参加者の皆様、メール、アンケート、お電話、誠にありがとううございます。
このページでは皆様からいただいたメール、アンケートの一部を抜粋して掲載させていただきます。

Lap:1
出来さんには同乗者走行・デモカー走行と2回も運転していただき
本当に勉強になりました。おかげで自己レコードを更新できました。
次回も参加させていただきますのでよろしくお願い致します。

Lap:2 とても有意義な一日でした。
テスター金子さんに乗っていただいたり、デモ車に乗せてもらったりで最高でした。
プロドライバーの出来さんにこんなこというのも失礼ですが、
『めちゃ速かったです。』
車のポテンシャルもあるでしょうがとても丁寧な運転で、すばやいハンドリングと
ラフなハンドリングのちがいを初めて体感しました。
走行会としての感想はもう他の方からたくさんメールが届いていることでしょうが一言で『次も行きます!』
またスタッフのかた(金髪!)にも大変お気づかいのあるお言葉をいただきました。メールで失礼いたしますが
くれぐれもよろしくお伝えください。

Lap:3 今回、初めてのサーキット走行でしたが想像以上の面白さに大満足です。
緊張の中スタートして、出来さんの走行前ミーティングのイメージどおり走るつもりが、
どう走っていいのか解らず第一ヒートは終了し、その後同乗走行をお願いしました。
金子さん同乗でラインやブレーキのポイントを教えていただき第2ヒートへ・・・
教わったとおりに運転したところ、だいぶマシになった様な気になりました。(まだまだですが)
つづいて伊左治さんにも同乗走行をしていただき、けっこうなスピード?で数周した結果、
「自分の車でも、こんなに速く走れるんだ・・・」と認識し、残りの走行では安心してペースを
上げることができました。おそらく後半の走行ではタイムアップしているハズ。。。
瀧森さんにはマシンに気をかけてもらい、ありがとうございました。(なんかブン回したせいか
キャブの調子が、すこぶる良くなりましたよ!)とにかく事故もなく終了して、本当に楽しめました。
ありがとうございます。
次回も参加しますので宜しくお願いします。

Lap:4 講習&同乗走行が有る走行会は、初めてだったんですが、参考になることが多くとてもためになりました。
特に出来さんに運転してもらった同乗走行は、目からウロコが落ちる感じで、それを参考にした直後の
5ヒート目に自分のベストを更新することが出来ました。
次回は3〜4月とのことですが、又参加したいと思ってますので、よろしくお願いします。

Lap:5 この度は走行会にお誘いいただいてありがとうございました。
とっても楽しく、充実した1日になりました!
初めは49秒台だったのですが、2度の同乗走行をはさんで徐々に
タイムがあがっていき、最終ヒートでは46秒台まで上げる事が出来、とても感激しました!
同乗走行は大変参考になり、「俺の車はまだこんなに速く走れるんだ!」
と感激しました。足回りのバランスなど心配していたのですが、出来さん、
伊左治さんとも「悪くないですよ」と言っていただけて安心しました。
豪華なお弁当や、Tシャツの参加賞なども嬉しいアイテムでした。
本当に楽しい1日をありがとうございました!
またこれからもパーツのこと、ドライビングテクニックのことなどお世話
になるとおもいます。よろしくお願いいたします。

Lap:6 昨日はお疲れさまでした。最初は後輩が走行会を一度走ってみたいと
言い出し、おつき合い程度で参加しようか?なんて感じののりでしたが、
出来さんのアドバイスを頭になんとか描きながら走ったら、タイムが1秒近く短縮できました。
やはりどこでもかしこでもアクセルを踏めばいいってことでもないのですね。
今後、他のサーキットなどでもためしてみます。
どうもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

Lap:7 どうも、お疲れ様でした。こういった走行会に参加するのは初めてだったのですが
出来さんをはじめとしたスタッフの方の迅速な運営や対応によって大変気持ちよく
1日を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
又、私はD1クラスでしたので、レクチャーをみっちり受けることが出来ておかげさまで
最終的にタイムを3.5秒(!)も縮めることができました!(ラップタイムはそう良い方ではないですが(汗))
出来さんに同乗走行していただき、それもまた大変参考になりました。
でもやはり、私が一番良かったと感じたのはスタッフの方の対応でした。
何か困ってたりしたら声を掛けてくださったり、何でも気さくに話されたりして
すごく好感が持てました。(やっぱり大事ですよね、そういうの。)
このような走行会でしたら、次回も是非参加したいと思います!
本当に今回はありがとうございました!