Copyright 2004 D-TECHNIQUE, All rights reserved
home top
TD-1001R INTERIOR
 インテリアは機能を優先的に考え、無駄をそぎ落としたデザインとしました。シンプルな形状や素材にすることで、軽量化にも貢献しています。ただし、乗り手の心を開放し、仕立ての良いジャケットを羽織ったときのような心地よさを得るために、高いクオリティを維持することには気を配りました。

●シートはフルバケットタイプを採用しました。表皮は快適性を備えるアルカンタラ。着座位置を約30o下げ、スポーティなドライビングポジションと高いホールド性を実現しています。特殊ウレタンを採用し、長距離ドライブ時の快適性にも配慮した設計となっております。FRP製で軽量化にも大きく貢献します(メーカー:エスケレート)。    
●ドア・パネルをシンプルな形状に変更。スタイリッシュさとスポーティさを両立したデザインとしました。  
●センターコンソールを取り外し、専用カーペットをアルミのリングで固定。パワーウインドウ・スイッチはセンターパネル下に移設しています。
●アルミ製のシフトノブと本革製のブーツを採用しました。
●パーキングレバーはアルミ製とし、ブーツは本革製としました。
●専用軽量フロアマットをオプション設定しました。
●専用車検証入れをオプション設定しました。
●本革巻きステアリング・ホイールをオプション設定しました。