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<インターナル>
●圧縮比を高めました。
●フライホイールを15%軽減(7.2kgを6.1kg)。
●クランク周りのバランス取りを行い、スムーズなフィールを実現。クランクとフライホイールを組み付けてダイナミック・バランスを取りました。
<吸気系>
●吸気通路の短縮化による高回転域の出力向上と、フレッシュ・エアをダイレクトに吸引することによって高温時の出力低下を防止。
●フィルター・エレメントをK&N製に変更。またカーボン製の大型エア・ボックスを採用し、トルクの向上を図りました。
●ヘッドポートとマニホールドの合わせ段差を修正し、スムーズな吸気管径としました。
<排気系>
●排気脈動を活用してトルクアップを図るため、マキシムワークス製4-2-1型のマニホールドを採用しました。
●車検対応型スポーツ触媒の採用で高速域の出力向上を図りました。