ようこそ計算物質科学フォーラムへ

 はじめての方は、「フォーラム趣意書」を必ず御覧 ください。みなさまからの積極的な御意見・御質問をお待ちしております。

 御興味を御持ちの方は是非御来場下さい。

 また、ダウンロードしたファイルがおかしい場合などは、「御意見・御質問」の コーナーにて御一報ください。その際、御使いになっている計算環境などを提示して 頂けると解決が早くなります。

 尚、このフォーラムの運営は、CMS運営委員会メンバーによって行われています。

(注意)このホームページは、IE5以上で御覧ください。


☆計算物質科学フォーラム研究会(2007年12月8日())は、盛会のうちに終了致しました。

当日のプログラムはこちら

 

 

プログラムのダウンロードの際にも必要になりますから、 ぜひ登録をしましょ う。

 

プログラムをダウンロードされたい方はこちらへどうぞ。

 

このフォーラムについて、あるいはプログラムについて、 御意見や御質問をお 待ちしています。

 

代表的な御意見・御質問とそれに対する答えをまとめてみました。

 

計算結果を適宜追加していきます。皆さんからのコメントを お待ちしておりま す。
(
まだ、暫定公開です。見難い箇所は順次改訂していきます)

第1回の計算物質科学フォーラム研究会は、おかげさまで、盛会のうちに無事終了致しました。 講演者・参加者の方々に改めて御礼申し上げます。現在、報告書の公開中です。


CMS運営委員会メンバー (2007101日現在)

委員長

塚田 捷 (早稲田大学 理工学術院)

委員

里子 允敏 (日本大学 文理学部)

委員

大西 楢平 (東邦大学 理学部)

委員

伊藤 聡 (株式会社東芝 研究開発センター)  

委員

川原田 雪彦




CMS運営委員会  info_cms_21@yahoo.co.jp