それぞれの犬種をクリックすると出産情報がご覧いただけます。

ご連絡は、電話:0596-36-1714またはE-Mail:dognagai@lilac.plala.or.jpにお願いします。















 ▼特定商取引に関する法律に基づく表示
販売業者有限会社 ドッグハウスナガイ
所在地三重県伊勢市御薗町新開830
運営統括責任者永井盛博
電話/FAX共通0596-36-1714
メールアドレスdognagai@lilac.plala.or.jp
販売価格 電話またはメールでお問い合わせ下さい。
販売価格には以下が含まれています。
 ・子犬代金
 ・血統書(1〜3ヵ月後郵送になります)。J.K.Cまたは、KCJ等の血統書になります。
一度目のワクチンは別料金になります。
申込方法 前提としましては、来訪ていただき両親又は仔犬を実際に見てからお申込下さい。又、どうしても来れない方は電話またはメールで対応いたします。
メールでのお問い合わせの場合、お名前・電話番号の記入の無い方は、返信いたしませんことをご了承下さい。
送料 地域によって異なります。実費を頂きますのでお問い合わせ下さい。
(輸送用バスケット、敷マット含む)
お支払い方法 ご予約時に仔犬代金の半額、お引渡し時に残金をお支払いいただきます。
輸送の場合は、お引渡し前に全額入金をお願いいたします。
お引渡し方法 原則としては、ご来訪いただいての手渡し。
遠方の方は 航空便、陸送でお送りいたします。
返品について 基本的には受け付けておりません。
命ある子達です。物としての取扱いは致しておりませんので、慎重にご決断下さい。
但し以下の場合は交換いたします。
・ご注文された犬種と違う場合(性別の違いや掲載内容と異なる場合)
・子犬が肢体不自由である。
返品期限受け取りから一週間以内。
返品送料当店の過失による場合は、当店負担とさせていただいております。
生命保障制度 譲渡日10日以内に対象犬が病死した場合は、同犬種の仔犬をご用意致します。
但し、下記に相当する場合は除外されます。
 ・飼育者の重大な過失・故意に基づく死亡
 ・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡
 ・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡(要診断書)


Copyright(C)2005 DOGHOUSE NAGAI All Rights Reserved. E-Mail dognagai@lilac.plala.or.jp