ザードの伝説2公式ワールドマップ

頂き物コーナーに戻るぜ!



ジード「ジョウジさん、ウルの世界の地図ですよ!!しかもカラー!!」
ジョウジ「おお〜、スゲェな。GBじゃ白黒だったのに。」
ジード「違いますって!!取説の2ページに載ってるヤツです。」
ジョウジ「マジか!?オフィシャルもんじゃねぇか!!」
ジード「そうですよ!コレさえあればもう海に出ても迷いませんね!!」
ジョウジ「しかし、雄大な世界の姿を見てると気持ちもでっかくなるな。」
ジード「そうですねぇ。色々と夢が沸いてきますよね。」
ジョウジ「ほ〜う、ところでお前の夢ってどんな夢だ?」
ジード「世界征服かなぁ・・・・・」
ジョウジ「!!」
KIDさんどうもありがとうございました。


前作に使えるかは怪しいな・・・・・