ザードの伝説2幻のポスター

頂き物コーナーに戻るぜ!



ジード「今度は幻のポスターですよ。ウルスさんとアニスさんです。」
ジョウジ「アイツらってこんな格好してたんだな。」
ジード「二人の持ってる武器もカッコイイですよねぇ。」
ジョウジ「ところで、この絵はどんなシチュエーションなんだ?」
ジード「う〜ん、そうだなぁ・・・・・『この世界の混乱に立ち向かうウルスさん・・・・・」
ジョウジ「ほう、」
ジード「そして、彼を支え共に戦うアニスさん』という感じでしょうか。」
ジョウジ「いや〜、お前はなかなかロマンチストだな。」
ジード「じゃあ、ジョウジさんならどう表現しますか?」
ジョウジ「う〜ん・・・・・『輝くソードを掲げるウルスとアニスちゃん・・・・・」
ジード「そして!?」
ジョウジ「それに集まってくるバケモノども』かな。ホラ、集光性ってヤツだ。」
ジード「ジョウジさん・・・・・それはちょっとあんまりです。」
KIDさんどうもありがとうございました。


二人仲良くおアツいこった。