頂き物展示場
トップに戻る
所長:ジョウジ
助手:ジード

研究目標
素晴らしき頂き物の数々を紹介するコーナー。
送っていただいた方、本当にありがとうございました。

素晴らしき頂き物を紹介!!

ジョウジ「ここでは素晴らしき頂き物の数々を紹介するぜ!!」
ジード「ジョウジさん、本業の研究はどうしたんですか?」
ジョウジ「ああ、ここんとこまともな研究課題が無くて暇でな・・・・・」
ジード「確かに、最近研究っぽいことやってませんねぇ・・・・・。」
ジョウジ「そんな中、素晴らしい頂き物を頂いちゃったんだよ。」
ジード「それは、どこかできちんと紹介しないといけませんね。」
ジョウジ「そ・こ・で!!何でもやっちまう俺達に白羽の矢が立ったって訳だ。」
ジード「・・・・・もはや、何でもありのコーナーになってますね。」
ジョウジ「良いんだよ!出番があれば!!」

頂き物

ザードの伝説2公式ワールドマップ
(KIDさんから頂きました。どうもありがとうございました。)
ザードの伝説2幻のポスター
(KIDさんから頂きました。どうもありがとうございました。)

ジョウジ「ありがとうな!!今後も頂き物はここで紹介させてもらうぜ!!」
ジード「本当にありがとうございました〜!!」


それじゃ、研究にでも戻るか。