TAMA  管理人
動物にのみ優しくできる
ムキになるが飽きっぽい
楽な方へ流れるタイプ・毒舌
PEE 園長
マメに動くが、無駄が多い
せっかち過ぎる楽天家
暑さに弱い
ジャム・♀・たぶん13才
5歳まで繁殖犬として働き、
外にも出してもらえない劣悪な環境にいた。
臆病だけど、優しい子。 不可解な行動が多い
不思議ちゃん。
チップ・♂・11才くらい
甘え上手なちゃっかり者。国道を放浪していた
もと迷子。リアクションが大袈裟すぎる・・・
独占欲が強く、オモチャを独り占めするのが夢。
自分より小さい猫が遊び相手。
じゅら・♀・推定11才
3匹の子猫と一緒に棄てられていた。
立派に子猫を守った、癒し系の強い母。
お姫様抱っこが好き。年中ダイエット中なのに
一向に痩せず5キロ越え。

なっつ・♀・8才
数週間男の子だと信じて育てていたが
実は女の子だった!と判明。
ときどき、意地悪顔になってる
自称アイドルor接待係。
わかめ・♀・6才
臆病な家庭内ノラ。
1日1回は甘えて近づいて来るが、抱っこは厳禁。
運動能力が高く、ありえない所に登っていたりする。
身体は一番小柄。
きのこ・♀・6才
普段は、1番のお喋り猫なのに
来客があった途端、幻の猫になる。
骨格が大きく、男子にも負けていない。
名前を呼ぶと、お返事もできる。
らふ・♂・8才
公園出身の、おっとりまったりの草食系王子。
ところが、かなりの酒乱でマタタビを与えると
豹変してしまう。 うっかり近くに寄ると
容赦なくネコパンチ!
ひよ・♀・8才
皆と仲良く出来る、しっかり者のお姉ちゃん
珍しいパステルサビの美人系。
でも残念ながら、だみ声・・・
趣味はプチ家出、と困った面もあり。
えびす・♂・6才
事故でお母さんを亡くし、保護された子。
KYを武器に、誰にでも飛びついて行き怒られる。
身体は大きいのに、きょとん顔。
永遠の子猫を目指すらしい。
まじょ・♀・5才
我が道を行くがモットー。
やる気満々の眼力が自慢。
お刺身の違いが分かる猫。ゴハンの時だけ
擦り寄ってくるちゃっかり者。
マメ・♂・9才
我が家で一番の人気者。
後輩子猫の教育担当。
回し車をブンブン回すパワフルな先生。
食事を邪魔する犬・猫には猛抗議。
うに・♀・4才
右目にハンディがあるけど、元気いっぱい明るい子
抱っこで、鼻を擦りつけるのが日課。
人と同じものを食べたがる。犬も知らない人も
全く怖がらない社交家。

なると・♂・4才
うに同様、センター出身の猫博士。
どことなくオッサンくさい雰囲気が漂う、不器用な男子
身体も丸っこくて、怒ると顔も膨れて真ん丸に。
猫なのに、高いところに登れない。
虹の橋
フルーク・♂・4才
性格はぽや〜んとしてるけど
人のいうことを、しっかり眼を見て聞ける賢い子
優しく強く、男らしく育って欲しい。
アメリ・♀・4才
ちょっと臆病な、内弁慶。
手足が長く、運動神経は抜群。
他の子達とも上手くやっている要領の良い子。