直筆サイン色紙一覧表


今までに貰った、タレントの直筆サイン色紙です
管理人のネームの入っている個所は修正しました
PP袋に入れて保存してある為、スキャンした際
サインの一部が光に反射して見づらくなっています


タレント名画 像詳 細
秋本  理央NHK【レッツゴーヤング】にサンデーズのメンバーとして活躍していた子です
サンデーズ卒業後、ソロデビューした時、池袋サンシャイン噴水広場のイベントでもらったものです。
新井 由美子NHK【レッツゴーヤング】にサンデーズのメンバーとして活躍していた子です
サンデーズ卒業後、ソロデビューした時、池袋サンシャイン噴水広場のイベントでもらったものです。
整理券番号抽選で、トレーナーが当たり、ステージの上に昇って、直接本人からもらいました。
受け取りシーンをマスコミの方に、カメラでバチバチ撮られましたが、どこかに載ったのでしょうか(^_^;
荒木 由美子1978.01.13に、小田急線南林間駅前の小田急OXの店先で行われたイベントでもらいました。
五十嵐 夕紀1979.03.25に、もらいましたが、どこでもらったかは、もう覚えていません m(_ _)m
生稲  晃子不明です。覚えていません m(_ _)m
石川  秀美日本橋三越他、数カ所でもらいました。
石川 ひとみどこかのデパートの屋内の狭いスペースだったのを覚えています。
石野  真子デパートの屋上だった事だけは覚えています
かなり並んでいる人が多かったです。
和泉  友子新宿音楽祭を日本武道館に見に行った時に、会場のグッズ売り場で売られていたものです。
岩井 小百合
1枚目は、新宿京王百貨店の屋上のイベントでもらいました。

2枚目は、父が仕事で会った時に、本人からもらったものだそうです。
サインが変わりましたね。
岩崎  宏美不明です。覚えていません m(_ _)m
岩崎  良美日本橋三越屋上でもらったような記憶があります。
遠藤 久美子秋葉原・石丸ソフトワンでのイベントで貰いました。
大沢  逸美吉祥寺のデパートの屋上でイベントをやる予定だったのですが、雨で2階あたりの、倉庫みたいなところでもらったのを覚えています
大沢  樹生これは、世田谷のボロ市で売っていたものですので、印刷ではないようですが、本人が書いたのかどうかは、疑わしいです。
僕の持っているサインの中では、唯一、出所のはっきりしないサインです。
大場 久美子銀座三越屋上のイベントでもらいました。
当時、人気があったので、すごく混んでいました。
大原  優乃雑誌 FLASH の懸賞応募で当選したものです。
色紙がビニール袋に入っている為、色の違いは、
撮影時の光の反射によるものです。
荻野目 洋子
両方とも、デパート屋上のイベントでもらったものですが、デビュー当時と、ブレークしてからでは、サインが変わったようですね。
カシオペア

メンバーチェンジがあったので、1枚目と2枚目では、右下のサインが違います。

また、3枚目は、メンバーだった日山さんと知り合いだった従姉の方に頼んで、もらって来ました。
かとうれいこ毎日新聞くりくりでの懸賞に当選したものです。
河合 奈保子
デパートの屋上に何回も足を運びましたので、かなり枚数があります。
途中で、サインがちょっと変わったみたいですね。
デビュー当時、奈保子ちゃんは潔癖性で、男の人と、握手するのが嫌だと泣いていたそうで、スタッフがなだめて、ステージに上げるのに、大変だったと聞いています。
川島   恵デパートの屋上に何回も足を運びましたので、かなり枚数があります。
人気がなかったので、新宿三越屋上でのイベントでは、僕一人しか見ている人がいないという事もありました。
歌っている最中に、ステージから降りてきてくれて、僕の座っている目の前で歌ってくれて、結構美味しかったです。
北原 佐和子アイドル歌手時代にもらったものです。
どこかのホールでイベントをやった時にもらったものです
GWINKOライブ会場で、CDを買うと先着でもらえるサインをゲットしました。
久志 麻理奈イベントに行ってきた、おGさんより、いただきました。
ありがとうございました m(_ _)m
桑田  靖子ライブ会場で、CDを買うと先着でもらえるサインをゲットしました。
香坂 みゆき銀座三越屋上のイベントでもらったものです。
坂上 とし恵日本橋三越屋上のイベントでもらったものです。
ザ・リリーズ銀座の東芝銀座セブンでもらったものです。
酒井  若菜BOMBの懸賞応募で当選しました。
【50年後の私】というお題で若菜ちゃんの書いた色紙です
沢田 富美子新宿音楽祭を日本武道館に見に行った時に、会場のグッズ売り場で売られていたものです。
清水 由貴子池袋東武屋上でのイベントでもらいました。
僕が生まれて初めて参加したイベントでもらった記念すべきサイン第1号です。
聖飢魔ライブ会場で、CDを買うと先着でもらえるサインをゲットしました。
ZONEFC解散に伴って、会員に送られてきたものです。
高岡  早紀不明です。覚えていません m(_ _)m
高橋  美枝NHK【レッツゴーヤング】にサンデーズのメンバーとして活躍していた子です
サンデーズ卒業後、ソロデビューした時、池袋東武屋上でのイベントでもらいました。
高橋 由美子不明です。覚えていません m(_ _)m
谷村  有美ライブ会場で、CDを買うと先着でもらえるサインをゲットしました。
田原  俊彦TBS【ザ・ベストテン】のプレゼントに当選したものです。
T−スクエアライブ会場で、CDを買うと先着でもらえるサインをゲットしました。
天馬 ルミ子会場は忘れましたが、どこかのデパート屋上のイベントの時に、もらったものです。
トライアングル会場は忘れましたが、どこかのデパート屋上のイベントの時に、もらったものです。
中村  繁之日本橋か銀座のデパートの屋上のイベントでもらったものです。
男性ファンが全くいなかったので、本人、嬉しそうでした。
仲村  知夏不明です。覚えていません m(_ _)m
中村  由真不明です。覚えていません m(_ _)m
長山  洋子毎日新聞くりくりでの懸賞に当選したものです。
成清 加奈子NHK【レッツゴーヤング】にサンデーズのメンバーとして活躍していた子です
サンデーズ卒業後、ソロデビューした時、デパート屋上でのイベントでもらいました。
西野  妙子不明です。覚えていません m(_ _)m
林   紀恵デパート屋上のイベントでもらったものです。
BIBI池袋東武デパート屋上でもらったものです。
松  たか子ライブ会場で、CDを買うと先着でもらえるサインをゲットしました。
松下  里美ライブ会場で、CDを買うと先着でもらえるサインをゲットしました。
三田  寛子デパート屋上のイベントでもらったものです。
三津谷 葉子銀座福家書店でのイベントでもらいました。
葉子ちゃんの前に出ると、いつも緊張してしまいます。
不思議な魅力を持った子です
宮本  真希管理人体調不良の為、みくちゃん大好き!さんに
代わりに参加していただいて、もらってきたもの
です。
山本 ゆかり毎日新聞くりくりでの懸賞に当選したものです。
ゆ う ゆ不明です。覚えていません m(_ _)m
横田  早苗新宿マイシティのイベントでもらいました。
吉沢  秋絵不明です。覚えていません m(_ _)m
ribbonたぶん、ライブ会場で、CDを買うと先着でもらえるサインをゲットしたものだと思います。
わ ら べテレビ朝日に勤めていた知り合いに頼んで【欽ちゃんのどこまでやるの】の収録を見させてもらった時に、わらべの3人(高部知子・倉沢淳美・高橋真美)からいただきました。