投稿 No.投稿日タイトル
03472022.05.28 懸賞当選(3)

3月に、QUOカードが続けて当選した後、特に、何も当たっていなかった懸賞。
2ヶ月ぶりに、当選品が送られて来た。

今回は、封筒ではなく、箱で送られて来たので、何かなと思って開封してみたら、ヤングマガジンで応募した、本郷柚巴グラビアプレゼント。
チェキと、タンブラーから選択できる応募だった。
僕は元々、チェキが、あまり好きではないので、当選者1名という狭き門だけど、本郷柚巴サイン入りタンブラーに応募してみたところ、見事、当選。
1名様当選で、当たるって、本当に嬉しいね。
しかも、NMB48 の推しメン、柚ちゃん。

これは、大切に保存したいと思う。

この調子で、これからも、当選するといいね。