投稿 No.投稿日タイトル
03462022.04.27 46グループ・48グループの推しメン

気付けば、この企画を前回やったのが、昨年9月。
という事で、久々に載せておこうと思う。


    【日向坂46】        【櫻坂46】        【乃木坂46】

  1位 渡邉  美穂      1位 山崎   天     1位 与田  祐希
  2位 上村 ひなの      2位 原田   葵     2位 遠藤 さくら
  3位 富田  鈴花      3位 武元  唯衣     3位 五百城 茉央
  4位 影山  優佳      4位 関  有美子
  5位 高橋 未来虹      5位 増本  綺良
  6位 濱岸 ひより
  7位 齋藤  京子
  8位 山口  陽世
  9位 丹生  明里
  10位 佐々木 美玲


   【HKT48】        【STU48】       【NMB48】

  1位 宮崎  想乃      1位 瀧野 由美子     1位 加藤  夕夏
  2位 本村  碧唯      2位 甲斐  心愛     2位 本郷  柚巴
  3位 山下エミリー      3位 工藤  理子
  4位 田中  美久
  5位 石橋   颯


基本的に、推しメンはあまり変わっていないけど、細かいところで言えば、日向坂と乃木坂で、1位と2位が入れ替わった。
ただ、日向坂の渡邉美穂は、卒業を発表しているので、また次回から、上村ひなのが1位に復活という事になりそう。
それから、最近入った、乃木坂の5期生。結構逸材揃いで、推しメンが数人出そうな予感がする。
そんな中で、まず最初に、五百城茉央を推しメンに登場させておこうと思う。

48グループの方は、特に進展はなし。
相変わらず、AKB・SKE・NGTからは、推しメンなし。

また、秋に、この企画をやろうと思う。