投稿 No.投稿日タイトル
03402021.12.14 櫻坂46 3rd シングル『流れ弾』

初めて、櫻坂46 のシングルを買った。
前回の2nd シングルの時も買おうかと思ったけど、カップリングがどのタイプも気に入らなかったので、購入を見送った。
今回のシングルは、カップリングもまぁまぁ良かったので、4タイプ購入となった。

では、恒例の、封入生写真。
日向坂46 に比べて、ここは、推しメンの数が少ないので、1枚もくればOKと思っていたけど、結局、下記の通り。

 タイプA:大園  玲
 タイプB:尾関 梨香
 タイプC:増本 綺良
 タイプD:井上 梨名

推しメン1〜4位の、山崎天・武元唯衣・関有美子・原田葵は、来なかったが、5推しの増本綺良が来たので、まぁ良かった。

これから、PCに読み取らせて、聴こうと思う。
日向坂46 は、必ず購入するけど、櫻坂46 の方は、曲次第で、今後購入するかどうか決めようと思う。