投稿 No.投稿日タイトル
02222018.11.28 満面の笑み

 

なんか、この写真を見ていると、楽しい気分になれそう(^_^)♪

02212018.11.23 美桜ちゃん

今年1月に、膝の半月板を故障した美桜ちゃん。
その後も、見ていると回復が遅い気がする。

そして、そのケガをして以降、美桜ちゃんが、徐々に痩せてきた。
膝だから、医者から体重を落とせと言われているのか、それとも、単なるダイエットなのか・・・。
それにしても、最近の美桜ちゃんは痩せすぎ。
顔も面長になってしまったし、体も明らかに細くなってしまった。

僕は元々、まん丸タヌキ顔に、ポッチャリグラマーな子がタイプだから、最近の美桜ちゃんを見ていると、推しメンにしておくのが無理な状況。
という事で、長年応援してきたけど、リバウンドして、太らない限り、美桜ちゃんを推しメンから外す事にした。
残念だが、仕方がない。

今年は、奈子ちゃんが韓国へ行ってしまうし、あーりんは痩せてしまうし、長年応援してきた子が、応援出来ない状況になる事が多かった。
まぁ、いつかはこういう日が来るのは仕方がない事かもしれないね。

 

02202018.11.16 揃い踏み

見れば見るほど、推しメンの多い、STU48。
そんな中、現在のグループ内の、1推し・2推し・3推しのスリーショットを発見。
一応、載せておこうかな(笑)。

 
(左)2推し・門脇実優菜 (中)3推し・今村美月 (右)1推し・瀧野由美子