投稿 No.投稿日タイトル
00582016.03.30 チキンLINE

3・4月は、いろいろと欲しいCD・DVDが多いけど、注文した中でトップを切って、SKE48 CDS『チキン LINE(Type-A)が届いた。
CDは、 iTunes に入れて聴いた。どれも結構良いね(^_^)
DVDの方は、後で見るとしよう。

ところで、生写真だけど、タワレコ特典が、松井珠理奈。
封入の方は、江籠祐奈。
両方とも、当たりが来たという感じだね。

さて、今日は、朝長美桜写真集の発売日。
とっくに予約注文したんだけど、HKT48 のCDSと同時に注文したから、送られてくるのは、CDが発売となる13日頃。
別々に注文するんだったなぁ(^_^;・・・大失敗。 美桜ちゃんのカワイイ写真を見るのは、もう少しお預けだね(笑)。

00582016.03.26 とうとう在庫ゼロ

寝たきりになってから、長くなるけど、とうとう、古書店で買ってきた古書が底をついた。
元々、手も動かないし、首が痙攣しているから、本が読める状態じゃないんだけど(泣)。
どこの病院でも「何だろうでおしまい」何もしてくれないから、悪化しても良くなるわけがない。
今度の病院は、一応、門前払いはしないみたいだし、ブロック注射をすると言っている。
何をやっても悪化するだけだから、治療を受けてもしもの事があっても、もう仕方がない。
諦めの境地で、治療を受けるとしよう。

しかし、読む古書の在庫がなくなったのは、初めてだね。
今日からは、読書も中断を余儀なくされた。
だんだん、人間としての普通の生活が奪われていく感じだね。
「アイドリング!!!ステーション」を、03月いっぱいでの閉鎖はタイミングが良かったかもね。

00572016.03.25 新しい病院

今日、病院へ行ってきた。
いつも行くところでは、何も変わらないので、別の病院まで行った。
緊急ではないから、救急車は呼べないので、タクシーで往復したけど、運転手に事情を話して、後部座席に、横になって乗った。

やっぱり、大きな病院って待たされるね。
車いすで処置室まで行って、簡易ベッドで結局5時間うずくまっていた(^_^;
診察の結果、来週、幹部に、ブロック注射をしてくれるとの事。
これで、少しは効果があると嬉しいんだけど・・・。
それを願って、来週まで耐えよう。

00562016.03.17 今後、買いたいCD・BD

また、久々の日記になってしまった。
筋肉の硬直で、ほぼ寝たきりの上、指が不自由になり、キーボードが打てず(泣)。
長い文章がなかなか打てないので、日記が思うように書けなかった。
でも今日は、何とか打てそうかな(^_^;頑張ってみよう。

さて、1月・2月は、欲しいCDやBDがあまり無かったんだけど、その反動か(笑)3月・4月は、買いたいものが重なってしまった。
覚え書きの為に列挙。

03月30日 SKE48 CDS(どれか1タイプ)
03月30日 朝長美桜写真集
04月13日 HKT48 CDS(3タイプ)
04月22日 AKB48 の今夜はお泊まりッ! BD-BOX
04月27日 NMB48 CDS(4タイプ)
04月27日 T-SQUARE CDA

今、わかっているだけで、この数(^_^;
一体、いくら出費しなければならないんだろうか(笑)。