ゴッドサイダーより


20世紀の幻の名作
あの「ゴッドサイダー」の流璃子の艶姿が
ディスプレイに 鮮やかに甦る!


このページを楽しむためには
FLASHPLAYERが必要です。

FLASH製作「流璃子の衣」ヴァッシュさん


「見殺しにされたのは俺の兄貴だ」

裏切り者の水魔ブロケルを監禁した独房

「お、お前はハルパス!
 生きていたの!?」

「ヘッヘッへ…」

髑髏カップを上下に揺らすと
中でたわわな乳肉がタプタプ踊っているのが
伝わってきやがる…

「わたしの名は…、流璃子…」

「ザマぁねぇな 姫さんよぉ!
 俺様の鞭は半端じゃねぇぜ。
 容赦しねぇ、覚悟するんだな!」


善悪定まらぬ混沌の最後のカード…
最期の黙示録の戦い(ハルマゲドン)の切り札

「地獄の懺悔のお時間だ
 全部洗いざらい 吐いてもらうぞ!
それこそ、テメエの初体験の相手から
ケツの穴のデカサまで 全てをよぉ!!」


「ヒャーハッハッハ!!」
『アヒャヒャヒャヒャ』

「あああぁぁ…ッ!止め、ヤ…あ、あ、あ、あ、くぅ、いくぅ!」


構想三ヶ月(前の絵から)、制作3日(CG作業抜き)の超大作!

「虜囚の女・流璃子」

Ver 1.50 (Up Date 02-04/14)



「虜囚の女・流璃子」
lzh圧縮ファイル容量863KB

動作環境
DirectX 5 以上が正常に起動する環境の
日本語Windows 95、98、2000、me


囚われの流璃子を
弄び、嬲り尽くせ!






 もう一度 
あなたと手をつないで
鬼哭寺の裏の あの森を走りたかった…


解凍の仕方

 説明の必要は無いと思いますが、念のため。
lzh形式で圧縮してありますので お手持ちの解凍ツールで解凍してください。

 もし持ってない方いましたら こちらへ
「窓の杜」
http://www.forest.impress.co.jp/
 左のメニューの「ソフトライブラリ」→「ファイル操作・エディター関連の中の圧縮・解凍」のページの
 緑のFreeSoft(個人目的ならただで使える)の中からLZH対応の解凍ツールをダウンロードして下さい。
   (ちなみに 私の使ってるソフトは 圧縮・解凍ツール「LHASA ver0.17」です)


「ゴッドサイダー」より
流璃子


「虜囚の女・流璃子」
(God sider Ruriko > water Devil BUROKELL)


 え〜と、リクエスト投票惜しくもベスト3からは 洩れた彼女ですが
先日の20万切り番・好きなものリクエスト権をゲットされた方から
「流璃子…その前にも後にも 我が心の女性は無し」とのお言葉を頂き
(大嘘です。私の宿題が たまっている状況を心配してくれまして
 リクエスト権と兼ねる事になったんです)。
 私としても そこまで云ってくれる以上
 完全消去では無く +αのオマケ 一枚絵では無く ゲームへと奮発してみました。
 いや、でもマジで文章打つの疲れましたね(ゲームの方)。

 皆さんからの投票と個人的なリクエスト権
本来対極のものなのですが
発展的変更というわけで 投票された方は ご理解ください。


 中身を見てからじゃ無いとダウンロードはイヤ
 流璃子? ゴッドサイダー? なにそれ。
 落としたんですけど上手く動きませんでした

 という人はコチラにて
つかみの絵へのリンク
(本音としてはゲームした後 見て欲しいものですが)

前に描いた流璃子はコッチ

 リクエストキャラ投票の結果


2001-08/04
ver 1.50 2002-04/14