2002
ちぃのの親ばかならぬ、ももバカさかげんがよく分かるももバカフィーバー!!
このバカさかげんを楽しんでいって下さい♪
2000年  2001年   2003年 

10月20日
 
この前ちぃのは初めてF1観戦に行って来ました。(チケットが当たったんだ〜♪)予選から見に行ったので4日間もももと離れてました(泣)。今回はちぃのの実家に預けて行きました。

帰って来てからちょっとももが変りました。

1.水は水道から流れているものを好んで飲むようになった
      以前からも好きだったけど、さらに要求するようになったの

2.お米を食べるのが速くなった
      前はよくもぐもぐしてから食べてたのに・・・

3.ちぃのを噛むようになった
      前は本気で噛まなかったのに・・・

おいて行ったから怒ってんの? ももさまぁ〜。

10月7日  いつもの季節がやって来ました。
 
そろそろ秋も深まり、肌寒い季節になりました。

・・・とゆーことは、そうです! ももさまがちぃののふところに入りたがる季節がやって来たのです。
隙あらばちぃのの服の中に入ろうと日夜狙っているのです。ちなみに隙がなくても強引に入ろうとしてきます(笑)。

ちょっとでもうつむこうもんなら即効で潜り込み、ちぃのが立っていて隙間が無くても首元に飛んで来て張り付き、反動をつけて入り込もうとさえします。まさに動くブローチと化してます。困ったもんです。

そして運良く(?)中に入れたら何をするかとゆーと・・・・・一生懸命巣作りしてます(泣)。服をつつくなら良いんだけど、肉をつつくのは止めて欲しい・・・。痛いもん。どんなにつついても凹まないんだからさ〜、いい加減あきらめてくれないかな〜?

ちなみにこむさしくんと所には入ろうとしません。他の人でも女性しか入ろうとしません。う〜ん、隙間がないとダメなのかな?

ま、何をしても可愛いから良いんですけどね〜v(←親バカ)

6月23日  外出。
 
最近ももと別れるのが辛い・・・。って言っても単に家から出るだけなんだけどね。
今まではちぃのが出ていく時もももは寝ていたり、お気に入りの場所で遊んでいたりしてた時もあったの。
でもここ最近はとっても嫌がる。ちょっとでも出て行く気配がしよーもんなら、もうちぃのから離れようとしないの。離しても離してもまた飛んで来てくっつくの。
それはそれで可愛いんだけど、バイトに遅刻しちゃうので困る。それにそんなに後ろ髪引かれると行きたくなくなるのだ。(いや、それは単にちぃのが行きたくないだけかも(笑))

帰ってくると待ってましたとばかりに飛びついて来て甘える。・・・かぁーいぃーーーー!!
でもちょっと可哀想で、毎日心苦しい。

いっそ、バイトにも連れてっちゃおうかな?