上のももさまをクリックするとおっきなももさまに会えます。
ホントにおっきいです(笑)
 


ちぃのの最愛のももさまが12月16日に永眠なさいました。

それまでは全く今まで通り、飛び回ったいたのに突然苦しみだし

何も出来ないまま、20分後に逝ってしまわれました。

病気とかではなかったので老衰だったと思います。

 

ホントに今まで皆様に可愛がって頂き有難うございました。

ももさまは幸せだったと思います。

ちぃのもももさまに会えて本当に、本当に幸せでした。

ももさまのことは一生忘れることはありません。

いつまでもちぃのの側に居てくれると思います。

 

 

ただちぃのが復活するには少し時間がかかると思います。

このHPもしばらくお休みさせて頂きます。

また復活しましたら、宜しくお願い致します。

 

ちぃの

 

 

ももさまのこと。いろいろ。
ちぃののももさまラブラブ日記。
ももバカっぷりが存分に発揮されてます。
今までの表紙全集。
重いかもしれないのでご注意を。

 

ご意見,ご感想のメールはこちらまで♪→