・お誕生日 1998年4月15日 (お家にきた日)。
・性別 ♀ (女の子) 最初は跳ねているので男の子かと思っちゃった。女の子と分かってちぃのは喜び、こむさしくんは残念がった。
・性格 甘えん坊さん 1人っ子なのでホント好き勝手やってます(笑)。家のお姫様ッス。
自分を人間だと思ってるふしあり。
・好きなトコ 布巾かけの上
接続コードの上
接続コードの上でブラブラするのが好きらしい。
他にもいろいろと秘密基地を発掘中。
・好きな食べ物 白菜、梨、スイカ 人が食べているとすぐに飛んできてせがむ。ちょーかわいい。でも果物以外はあげないようにしてます。
・体重 22g ちっちゃいの。
・尻尾の数 12枚 尻尾の上の方に出来物があってそれの所為で少ないみたい。
     

2001/04/22
ちぃののコレクション!!  ももさまのた・ま・ごv

2001/01/04
ももさまがお家に来た時のコト。もうすんごい可愛かったの〜vv
写真とかが無いのがとっても残念・・・。

2001/04/15
一度じっくりとももさまを観察してみたかったので、
もものお誕生日にひたすらももに付き合ってみた。