2003
ちぃのの親ばかならぬ、ももバカさかげんがよく分かるももバカフィーバー!!
このバカさかげんを楽しんでいって下さい♪
2000年  2001年  2002年 

5月11日  5年物。
 
今年でももさまがちぃののお家に来てから5年が経ちました。早いなぁ〜。
でもそんな風には感じないです。もっとずーっと前から一緒に居たような気がします。どうしてかな?

ももさまも5歳になり、来た頃に比べればかなり落ち着いてきてます。もうめっちゃ可愛いですv 何が可愛いって? もちろん、す・べ・てがvv

いきなり掴んで嗅ぎまくっても怒らないし、嗅いでる最中にパクっと頭の後ろら辺の羽を引っ張っても怒らない(だんだん目が三角にはなってるらしいけど・・・(笑))。例え怒ったとしても本気で噛まないし(こむさしくんは例外だけど・・・)、気が付くとちぃのやこむさしくんの掌で「ふくっ」っとなって寝てるんだも〜ん♪

ペットを飼っている方なら分かってもらえると思うけど、ペットって年数が経つにつれてホントにより可愛くなっていくもんですよね〜。

やっぱ5年物は違うわっ!!