白菜だ〜い好きv いつもは良い所をもらってるの。これは余った外側と真ん中の所を使って、ちぃのがお味噌汁にする所を横取りしたのよ。   うまうま。やっぱり足で持ってるとイイカンジだわ。そう言えばカゴの中でも白菜に片足かけて食べてたりするとちぃのにお行儀悪いって怒られるの。
 
ここはカゴについてるエサ入れの下にあるお皿。もともと私がよくこぼすからちぃのがこぼれたエサを受ける為に置いたんだけど、またココがイイのよ。気に入っちゃったの。   そしたら今ではちぃのはココにもちゃんと新しいのを入れてくれるようになったのよ。分かってるじゃ〜ん。
 
このボレー粉も大好きvv よく嘴が緑色になるまで食べてちぃのに拭かれちゃうの。   ちぃのはココにいるとピッタリハマッてる♪とか言ってるけどそんなコトないわよね〜?