いつもこのキッチン桶だけど、このままじゃいや〜ん!   そうそう手を入れてくれなきゃね。
あ〜、気持ちイイ♪
 
"ブルブル"
乾いたかな?
  水浴びの後はキチンと身だしなみしなくちゃ。女の子だもんね。
     
ももは自分じゃ水浴びをしない。もも用の水浴び場もあるとゆーのに。したくなったら水を使っているちぃのの手に乗ってきてせがむのよね〜。
今回は撮影のために片手だけどいつもは両手を入れているの。だからももの水浴びが終わったらちぃのは手から顔からビショビショになっちゃうのだ。終わったらまな板の上で乾かすのが日課。水浴びは20回ぐらいバチャバチャするのでもうびっちょびちょ。だから乾かすのにも時間がかかる。途中で疲れて寝てしまうと寝癖みたいなのがついちゃうので、乾くまでブルブルさせておくのだ(笑)。