今までの表紙を一挙に大公開っ!!
って言ってもそんなに更新していないから少ないんですけどね〜。
表紙だったのでかなり重いと思います。ゴメンナサイです。
これはHPを作った時の最初の表紙。
片足で可愛く撮れたので使ってみました♪
 
結構皆さんに好評だった表紙。
ちょうどももがこっちに向かって飛んでくる時に撮れたの。
鏡に映っているもももお気に入りですv
 
「んっ、何? 眠いのにぃ〜。」
スッゴク眠そうでしょ?
この後くるんって寝ちゃったもん。
 
「何すんのよー!!」
これは無理矢理撮ったの。
まず先にその辺にピントを合わせておいて、ももをポイッと投げてパシャッと撮ったのだ。
こむさしくんは可哀想だと言っていたけど、
ももは投げられた後にちゃんとちぃのの所に戻ってきたもん。
だから良いんだもーん。
 
ぷ〜す〜ぷ〜す〜
器用にこんなトコで寝ちゃってマース。
隙間を塞ぐための洗濯バサミが気に入ったようです。
 
まるで自分のもののように居座ってます(笑)。
 
尻尾が全部抜けちゃって白うずらになっちゃいました。カワイイでしょっ♪
も〜、見る度に笑っちゃって笑っちゃって止まりませんでした(笑)。
 
変わったポーズが撮れたので載せてみました。
水浴び後に一生懸命毛繕いしてる最中でーす。
羽の上から足を出しているのが分かる〜?