かめきち


2003/11/3 現在

ちょっと大きくなったでしょ?

ちょっと大きくなりましたぁ?

 

 

3匹になっちゃたので、別々に画像UPするようにしたいな・・・。

2003/9/14 現在

また、小さいのが側溝にはまってまして・・・。これで3匹目。でも小さいでしょ。

注:手が大きいわけではありません!

新しい仲間です。

 

大きい方は・・・。朝、箱を開けて見ました・・・・。

むにゃむにゃ・・・。

こんな格好で、いつも寝ています。顔は上げていますけどね。

 

 

2003/3/10 現在

暖かくなって、元気になってきました。そこで記念撮影。

 

 

2003/2/25 現在

暖かくなってきたので,動きが活発になりました。

こんにちは。

2003/1/6現在

ついに激写!!寝ています!!。

ちょっと覗いて見ました。ん?

ついに激写しました。顔は残念ながら・・・。

 

 

足が伸びてますぅー。

ちょっとよりすぎました。足の格好が面白い。しかも、頭かくして・・・・。

 

亀の水場。

亀の水場です。ん?他に何かいるぞ!!

 

 

なにか呼びました?

隙間から参上!!

 

 

私、カニカニと申します。

カニが一緒に生活しています。

 

 


2002/12/13現在

3年前の稲刈り時期。道で立ち往生しているのを拾ってきました。

2匹います。最近寒くなったので,寝てばっかりです。

ん?はじめまして・・・。zzz

寒いので、カイロが入れてあります。

 

ちょっとタオルめくってみました。

眠たいヨー。zzzzzzz

寝ていましたぁ。