2004/3/10更新

hairLABO


友人から、いただきました。どうやら、水を与えると、芝のような草が生えてきて、いろんな髪型ができるとの事。

 

hairLABO? 水を入れるだけ?みたい。

2004/1/17

早速、水をいれました。

水につけましたぁー。

どうなるでしょうか・・・。

以降順次UPします。

※ そうそう、画像は、水に浸かっていますが、最初の数時間だけです。今は、人形より下に水面があります。

呼吸できないと、種が腐りますからね。

2004/1/22

早速変化が・・・。

根が出てきました。

根が出てきましたよ。

 

2004/1/23

芽が出てきました。

芽もたくさん出てきました。

2004/1/30

少し気付かずにいたら・・・。

かなり伸びてきました。

かなり伸びました。どんな髪型にしようかな・・・。

2004/2/26

 

結構伸びました。

車の中で栽培中。

三つ編みが希望。もう少しかかりそうです。

2004/3/10

 

だいぶ伸びました。

だいぶ伸びましたね。三つ編みはそろそろ・・・。